スイーツ男子と理系男子と

スイーツマラソンに出てきました。
スイーツマラソンはその名の通り、スイーツが出てきます。給水所ならぬ給スイーツ所!w


そんな夢のある大会でしたが運営はぼろぼろ。

  • 受付は時間通り始まらないし、受付も遅い。
  • 給スイーツ所がレースのコースから少し入ったところにありすぐに給スイーツできない。通常の水なども同様。
  • タスキ受け渡しゾーンの管理が出来てない。

など普段大会に出ていると普通だった事が普通に行われない事に対する不満が出てきますね。
あまりマイナスなことは書きたくないのですがそれほどまでに気になりました。


肝心のスイーツはおいしかったです。しかし、混雑している事もありじっくりと味わえませんでした。残念。
ランニングよりもイベントを楽しむ人が多い大会はなかなか運営が難しいのでしょうね。


さて、今回出場した部門はシャッフルマラソンの部というもので、個別にエントリーした個人個人が一つのチームになってタスキを繋ぐというもの。
それで一緒になった方とレース後、軽く打ち上げをしたのですがなんとそこにいたのはみんな理系男子!
(先日お誕生会を催したhassyさんらといるからか理系男子という単語に自分も反応するようになってしまいましたw )
しかもすごく頭の良い方たちでステージの違う会話をしていました(変わってるともいうw)


毎回、人と出会うと思うのですがいろんな人がいるなあ、と。それぞれいろんなバックグラウンドを持っていてそういう方たちと出会うと自分の中の振れ幅というのが大きくなり楽しいです。
また会いたくなる方々でした。