2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くの一ナイトでタイムスリップ!

2011/07/24先日、hassyさん主催の「くの一ナイト」に行って来た。 何がくの一かというと、hassyさんがこの度「甲賀流忍者検定試験」に合格されたのです。 これで晴れて自称くの一から正式なくの一になった訳ですね。おめでとうございます。 くの一ということ…

クラクラして何も

2011/07/23 「よるヒルズOPパーティー」に行ってきた よるヒルズとは六本木にあるシェアハウスの名称でどうやら昼夜逆転生活をテーマにしているらしい その日も朝までパーティーだったり(体もたなそうw) そんなところで行われたパーティー 以下のように昼…

一眼バトルと工場萌え

2011/07/09夏日の中、写真仲間のみなさんと一眼バトルin新橋に行って来ました。 なぜ今回新橋なのかというと「新橋フォト川柳コンテスト」なるものが開催されているのでいつもの「グッとくる」モノに加えてそちらも応募しようという試み。 正直、新橋でテー…

へもいっこカヌー部

2011/07/03先日、おのしゅうさん主催で、 へもいっこの皆さんとカヌーやらBBQをしに芦ノ湖に行って来ました。へもいっこの我々にとってBBQ、 いわゆるアウトドア系の催しなんてありえない!と言われてしまうくらいですが 思ったよりも何とかなりました。 と…

やられた

アート集団の「Chim↑Pom」(チンポム)が渋谷にある岡本太郎の壁画の隣に 今回の原発事故の絵を貼って話題になったのは記憶に新しいが こんなニュースがあった。・岡本太郎氏の壁画に無断貼り絵の“芸術家”3人を書類送このニュースを話題に 「批判派…