2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず書こう

考えた事は何かしらの形にしないとダメだ。 それで人から共感を得られるかも知れないし、それは間違ってると指摘を受けるかも知れない。どちらにしても発信していかないと気付かないことだと思う。 間違ってるのであればすぐに軌道修正してしまえばよい。ま…

2012年も終わり。

もう今年も残すところあとわずかです。 こういう機会でないと自分を顧みるということをしないので少し振り返ります。 イベント行って、飲んで、走って、盛りだくさんな1年でした。 その都度その都度、記事にしたかったのですが出来ませんでした。 来年はそ…

船橋市で最大15冊の図書を借りる方法

公立の図書館では最大10冊まで借りられる事が多いです。 私の利用する船橋市も同様です。 しかし、10冊では物足りないというのが本の虫。それ以上に借りられないか検証してみました。 公立図書館 男女共同参画センター 民間図書館 パッと思いつく船橋市内で…

船橋北口図書館ZACCA市に行った。

最近、地元のイベントに行くようにしてます。地元帰化。 今日は船橋北口図書館で行われていたZACCA市に行って来ました。この図書館は先日書きました民間図書館の系列の一つです。 その場所でボランティアさんが出来る事を持ち寄って様々な事をやってます。本…