hassy大生誕祭「お嬢様の目は節穴でございますか?」

へもいっ子、くの一、女傑、様々な肩書きを持つhassyさんの生誕祭に行ってきました。
去年も参加させていただいて「個人の誕生会なのに人がすごい!」と驚いていましたが今年はそれをさらに上回る人数で90人もの方が参加されて!

今回の誕生会はhassyさんがお嬢様となってそれをもてなす執事とメイドたちといった世界観で構成されていました。登場からメガネ男子にエスコートされ、セクシーなドレスを身にまといみなさんを魅了していました。

そしてここからすばらしい方々による余興。

  • インドネシア舞踊
  • 劇団「瓜ボーズ」のパフォーマンス
  • バッタ博士のビデオレター
  • カオスな小芝居(マジック?)など


盛りだくさんの出し物でした。
そしてどれもクオリティが高い。

ある小説で執事が「お嬢様の目は節穴でございますか?」なるセリフを吐くそうですが(読んだ事ないですw)、hassyお嬢様の目は節穴ではございません。これだけステキなお友達と出会うんですから!!


そしてそのお友達らを凌ぐほどの本人の存在感ですよ。
一旦お色直しに引っ込んだと思ったら再登場はサカナクションをBGMに人形とダンスを!w

会場は大盛り上がりでした。

彼女の横に控えるのは今までのコスチュームとして使用した「くの一」と「レディーガガ」
正に「分身の術」でした。



はじめから最後まで楽しませていただき大満足な時間でした。
hassyさんはじめ、運営に携わった皆様に感謝申し上げます。