パフォーマンス集団 瓜ボーズのライブを堪能してきたよ!

先日、劇団「瓜ボーズ」の初ライブがあり、観に行ってきました。

感想は、というと


「もう最高!」


でした。

この劇団の座長のイノセさんはとても謎が多い方で「何者なんだろうか?」という疑問が常に自分の中で渦まいていて「しかも劇団って?」という感じだったのですが、今回のライブを見て全ての疑問・もやもやが吹き飛びました。そして、何よりイノセさんを尊敬しました。
あれだけのパフォーマンスを短期間の中で作り上げ、そして最高のものを私たち観客に届けてくれるすばらしさ。


「アニキ!最高!」


と、思わず声を出してしまいそうです。それくらいすばらしい公演でした。
動員数も会場の箱を埋め尽くさんばかりでしたし、何より会場の盛り上がりがすごかったです。


そして、今回の公演はゲストパフォーマーが存在し、hsyさんあわぢぃさんが会場を盛り上げてくれました。

hsyさんは「hassy体操36」を披露し、あわぢぃさんは「勇気をもらえる」プレゼンを披露してくれました。

hsyさんの演目はというと、動画、パフォーマンスともにとてもかわいくて思わずドキッとしちゃいました。あと、カメラ越しに迫られた時に。
あわぢぃさんのは、体を張る大変さを物語るすばらしいプレゼンでした。日頃拝見しているブログなどではあっさりとこなしているように見えますが、実は本人結構必死だった、とうのがイノセさんの暴露によって明かされたところにはクスッとしました。


お二方ともすばらしい演目でした。お疲れさまでした!


そんなゲストパフォーマンスなどありながら瓜ボーズのライブは大盛況のうちに幕を閉じました。次回は12/24にあるようでそちらも見に行きたいですね。



最後になりましたが、瓜ボーズの皆様、hsyさん、あわぢぃさん、スタッフの方々、お疲れさまでした!皆様のおかげですばらしい時間を過ごせました!また次回楽しみにしています!