出落ちなう

2011/07/30


ある夏の夜、第3回ジャーニー会に行って来た。
ジャーニー会とは旅好きが集まっていろいろ話に花を咲かすというのがコンセプトの集まり。
で、その会に自分は毎回(旅とかしないのにw)参加させてもらってる訳だけど、今回は副題として「夏コス夏祭り」とあり、夏祭りをテーマにした格好をしてきたら割引あるよ!というのだ。(夏でも可)

とまあ、謳われているからにはそれなりの格好をして行かないとな、と思った私は「浴衣なんてしゃらくせえ!」ってことで水着で行った。そこは陸なのに。居酒屋なのに。


一応、Facebookの概要には「水着で来たら〜円」なんて書いてあるのに自分以外誰もいなかったw


もう、居酒屋の中で常に上裸とか変態でした。
ただ来ていた方々の脳裏に相当のインパクトを残せたのではないかと思います。
しょーもないw


(もっと違うことでインパクト残せるような人間になりたいよ!)