へもいっこカヌー部

2011/07/03

先日、おのしゅうさん主催で、
へもいっこの皆さんとカヌーやらBBQをしに芦ノ湖に行って来ました。

へもいっこの我々にとってBBQ、
いわゆるアウトドア系の催しなんてありえない!と言われてしまうくらいですが
思ったよりも何とかなりました。
というか東雲さんのおかげでした。
東雲さんがボーイスカウトの経験を生かしてかまどの番人をやってくださいました。東雲△!!

当初東雲さんは参加の予定ではなかったのですが
高速バスご一行様に途中からサプライズで合流するというはからい。
それが全てを決定づけました。ありがたや。


さて、適度におなかが膨れたところでカヌー。


カヌーなんて一度乗ったくらいでそれからというものの
全く機会に恵まれなかったのでとても楽しみにしていました。


で、やってみると楽しーー!
思いのほか楽しい!
湖にプカプカと浮かんでいる感じが何とも心地よかったです。
そして自分の手で進んで行く感触もたまりませんでした。
(これもおのしゅうさんのサポートあってのこと)


順番にカヌーを乗り回した後は皆で近くの温泉へ。



楽しいひとときはあっという間でした。
おのしゅうさんありがとう!