おいしい図書館に行った。

ボランティアをしている民間図書館の一つ「柏井町のおいしい図書館」に行ってきました。


なぜこのタイミングかと言うと、明日(14日)お店自体が閉店なのだそうです。


悲しいことですが、こればっかりはどうしようもないことでもあります。
けどやっぱり自分(たち)に何か出来たんではないかと考えてしまいます。


パンを買って帰ろうかとも思ったのですが、休憩スペースがあったのでそこで食べました。
3個購入し、これが美味しくて一気に食べてしまいました(あまりの勢いに写真を撮り忘れるというw)

[f:id:kimmax2:20130813171509j:image]

場所も駅からそれほど離れてもいなく、よい場所なんですがね。


寂しいですがまた新しい何かがはじまりますように。


[f:id:kimmax2:20130813171123j:image]