元日凧揚げ2013

元日凧揚げに行って来ました。
小宮山さんの呼びかけのもと総勢11人が参加して、新年から集合したへもいっ子たち。

去年に引き続き、江ノ島にある「とびっちょ」で昼食。
このボリュームにはいつも驚かされます。


その後、江ノ島の裏手にある岩屋を訪れました。
誰かが10年くらい前、中学生の時に来た事がある(ちなみに当時自分は小学生)と言ってましたがその時とは大分内容が違うみたいで、話しに聞いていたよりもあっという間でした。


さて、岩屋の後は本題の「凧揚げ」
東雲さんが手作りの凧を持参されていて、それもよく上がってました。
わかりづらいですが凧には「へもいっ子クラブ」の文字が。

風が強くて、寒いので早々に退散し、デニーズへ。
だらだら喋って解散しました。


へもいっ子の方々といると安心しますね。
こういう関係ってすばらしい!!