ビールがうまい。

渋谷にある「Bar noi」にて行われた「Bar noi新年会 with 東京カリ〜番長」に行ってきました。行った理由は特になくことあるごとに「東京カリ〜番長」という単語を目にしていて、いつかは行ってみたいと思っていたところ、偶然にもイベントがあったため。

ゆるりとバーで飲みながらカレーを食べ談笑する、という大人なイベントでした。


今回用意されたカレーは「お年玉カレー」なのですが何がお年玉なのかというと…
写真を見てもらうとわかるのですが、牛肉と玉子なんですね。ええ、駄洒落ですね。けれども、味は美味しくもう1杯食べたくなる味でした。


そしてこのお店のギネスビールが美味しい。
よく来る方と話をしたのですが上位に入る美味しさだとか。私もたまにギネスを飲みますが、ここのギネスはとても飲みやすかったです。


たまにはこうしたのんびりとしたイベントも楽しいですね。
また訪れたいお店でした。


ちなみにこの翌日には「自分たちでギネスを注ぐ事が出来るイベント」をやっていたとか。面白そう!次はそれに!