へもい忘年会

忘年してきました。へもいっ子クラブの方々と。
「へもいっ子クラブ」とはしーなねこさんが代表を務めるへもい人たちの集まるクラブです。
また、「へもい」とは

へも・い 【へもい】(形)[文語]へも・し ク
①珍妙な虚脱感を感じる。「へもいなあ」
②やる気が出ない状態。「へもいから寝る」
③思い通りにならなく、気持ちが晴れない状態。
[派生]
へもが・る(動ラ五[四])、へもげ(形動)、へもさ(名)

なのです。

このへもいっ子クラブの忘年会、へもいにふさわしい始まり方をしました。
会場に5分前に到着したのですがダヤンさんしかいない。
5分前なのにこんなに人が少ないなんてこれはどっきりなのではないだろうか?!とダヤンさんと道で会ったおのしゅうさんと戦々恐々してました。


当たり前ですがそれは杞憂に終わった訳ですが。


それからどんどん人が増えて最終的には30人近くいたのでしょうか。人が多かったです。


みなさんと「今年はどうだった」「来年はどうしたいか」などいろいろと話しをして楽しかったです。
そして何より今年からメインにへもいっ子の皆さんと関わらせていただくようになりまして楽しい事ばかりでしたしいろいろお世話になり感謝するばかりです。


無事に「へもい・オブ・ザ・イヤー」も決まりましたし完全に忘年しました。


また来年もよろしくお願いいたします。