突発的すぎる

2011/08/23

昨日、飲んできました。突発的にw
しかもほとんど知らない人たちと。

そもそもなんでこういうことになったかというとtwitter
「千葉で飲むよ!」ということが知人を通してRTされており、「次の日休みだし、千葉ならすぐに行ける!」ということで行くということを表明しました。ただ、この時にはRTした知人も来るものだと思っていたのですが。


で、いざ当日になってみるとその友人は来ず、全く知らない人たちの中に単身乗り込む形となった。


傍から見ればおかしな話ではあるけども、
それはそれは楽しかったもので、参加させていただいたこと、暖かく迎え入れてくれたことを感謝してます。


貴重な話も聞けたのでこの縁を大切にしていきたいです。



なんだか書き始めたら硬い文章になってしまった。おそらくこれは疲れているからに違いないw