はじめました

とりあえず宣言です。
はてなダイアリー始めました。

学生のころはちょくちょく書いてたりしたのですが
仕事がはじまってからというのも生きるのが精一杯で手が回りませんでした。


もうすぐ一年が経とうとしている中、
この辺でまた自分を見つめ直すきっかけを、とも思いブログ再会しようと思います。

いつまで続くかわかりませんが、頑張ります。

以前のブログもいずれインポートしておきます。

インポートしようと試みたのですが、
livedoorBlogは有料プランでないとエクスポートできないようですw
なのでリンクだけ貼っておきます。

http://blog.livedoor.jp/kimyukimyu/


よろしくどーぞ。