新年の抱負

年も明けましたので、新年の抱負を。

facebookにも書いてはいるのですがアーカイブ性がないので遡るのが大変です。

 

文章として残すのはブログの方がよいのかも。

 

はて、閑話休題。

まず昨年の振り返り。

昨年はどっぷり民間図書館に関わることが出来、楽しかった反面、後半失速した感がありました。それは地域に出て行こうと決めたことも同様です。(年始の目標は地域でのイベントに50個行く!だった。後で数を数えてみようと思いますが達成できたかな?)

 

そして、今年は昨年始めたことをさらに推進させる一年にしたいと思います。

 

図書館の活動はより一層。

その他もろもろも進めます(思い描くことはあるのですが公開情報として残しません)

 

どの目標も具体性はないので、定量的なものを逐一定めていきたいです。