ハロウィンのコスプレが増えてるのはみんなコスプレ願望があるから。

ハロウィンが盛り上がっていますね。

街中でよく見かけるようになりましたし、SNS上でもハロウィンパーティーをしている方が多いです。

 

どうしてここまで増えたのかな、と思ったのですがみんな潜在的にコスプレ願望があるからだと思います。

 

普段、なかなかできないけどこの機会にだったら気にせずできる!

そんな思いがある気がします。

(それが可視化されるようになったというのもあるかもしれませんが。twitterの炎上のように)

 

自分だったらゆるキャラのコスプレですかね。

やななとか船えもんとかやってみたいですねw