面白いことに貪欲。仲良しへもいっ子!

エクストリーム出社で一躍時の人となったしーなねこさんと久しぶりに飲みました。

東雲さんと3人、新橋の居酒屋で。

 

 

エクストリーム出社で本の出版も決まっていてちょっと気分がよくなってるしーなさんかな、なんて思ってたらそんなことはなし。

常に貪欲。さらに先のステップを目指したいそう。

 

一過性のブームで終わらせたくない

さらに面白くしたい

 

そのためにアイデアが欲しい!

その思いが伝わってきました。

みんなの話しの中で出て来たアイデアは書き留める。ご自身の名刺に。

 

お二人の話しを聞いていて、忘れていたことを思い出しました。

 

もっと面白いことやろう。

真面目なことばかりじゃ面白くないですよね。考え直します。

 

 

さて、解散したあとみながお互い飲んだことをTwitterに書き込んだわけですが、みんな揃って似たようなことをw

 

へもいっ子は仲良しです。