推しメンはアサイ

最近アイドルオーディションを見に行ってます。
いや、「見に行く」というよりは「参加する」の方が正しいか。


私が最近足を運んでいる「パズルガールズオーディション」は
観客参加型のオーディションを実施しています。


パズルガールズとは

世界初の謎解き「アイドル」の誕生の瞬間です!

そう謎の解けるアイドルだそうです。
と書くよくわからないですが主催側の意見を集約すると


「イベントを企画できるアイドルを求めている」


という。

そんなイベント企画屋アイドルたちを集めてのオーディションなので
アイドル候補生達は毎回趣向をこらした企画を持ってくる。

私の推しメンはアサイであり、
そんな彼女を例に取ると

「虫食い企画」にはじまり、「即興コメディ企画」「鬼ごっこ企画」といろんなことをしている。


そんな彼女のところに行って

虫を食べさせられた!


このセミの感想については後日。


とりあえずこういうアングラなアイドル誕生の日が近いということだけお伝えしておこうと思います。


ちなみに明日もイベントあるよ!

詳細は[http://moyo-moyo-moyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-c28a.html:title=こちらから!]
「リアル探偵ゲーム」をやるそうです!