言葉に癒しを

お友達のハルコンブさんのブログがすてきです。
「ブログがすてきです」なんてどんなデザインなんだろう?と思ってしまいますが違います。


「文章がすてきなのです」


前にもきれいな単語、文章を見るのが好き、なんてことを書きましたがそういうことです。

そういう言葉たちがちりばめられているのです。


特に今回の記事はすてきでした。

「人生は長いし世の中は狭いので
またどこかで必ずお会いすると思います。」

「さよならしたくないなら、有名になることだ。
声が届いていれば、わたしのことを思い出してもらえる。」

感性は人それぞれなのでこれを読んでるみなさんがどう思うかはわかりませんが、少なくとも私はこの文章に惚れ込みます。


自分もこんな言葉紡ぎたい。