ライブ!〜瓜ボーズ〜

「この週末何すんの?」
「友達のライブを見に行きます。」
「え?ライブ?バンドの?」
「いや、パフォーマンスの」
「ふーん?」


先日、知り合い主催の「瓜ボーズ」のライブを見に行ってきました。上記にあるようにライブと言ってもパフォーマンスライブなので人に説明するのも難しいですし、反応も芳しくない(反応が悪いのは自分のプレゼン不足なんですが)。

とは言ってもやはり説明が難しい集団「瓜ボーズ」
そんな彼らのライブも今回で3度目。半年ほどしか経ってないのにこの活躍ぶりといったら!!


さて、今回のライブもハチャメチャでした。
新作ありゲストパフォーマンスありの盛りだくさんの内容でとても楽しませてもらいました。

次は初夏頃にやるのではないかと団員のピオーネ氏が言っていました。
またぜひとも観覧したいです!
いろんな方が書いてましたが彼らのライブを観ると「自分もかき立てられる物がある」と。
自分もなにかやらねば!(やるやる詐欺)