あわぢぃ大壮行会


「あわぢぃよ、永遠に!」

という合い言葉の元に先日大阪に異動されるあわぢぃさんの壮行会を行いました。
壮行会と言ってもただの飲み会ですけど。

あわぢぃさんと言えば「ツッコミ鑑賞会」というブログで有名な方で何よりのコスプレ好き
そんな彼が今回どのようなコスプレをしてくれるのかと参加者全員待ち焦がれていました。

そして、現れたのは…

お?


あー!
彼こそはあの黄色い、黄色い熊!


と、お茶目な扮装をしてくれました。


そうそう私のあわぢぃさんの出会いはというと、しーなさんのされている「へもいっ子交流会」でした。
確かその時、私もあわぢぃさんもへもいっ子会に初参加でした。

私は交流会の趣旨?というかしーなさんに会いたい!と思ってその会に伺った訳でしたが、あわぢぃさんはしーなさんを知り合いと勘違いされての参戦でした。その時からお茶目。

そんな彼ですが今ではへもいっ子界にはなくてはならない存在。

そんなあわぢぃさんを(関東から)失うのは惜しい!
しかしいつまでも泣いてはいられません。
彼の屍を越えてゆくのです!


あわぢぃさん、大阪でも頑張ってくださいね!


最後は10日間練習したギターを披露してくれました