厄払いツアー

少し前の話しですがへもいっ子の方々と厄払いに行ってきました。
昨年のことは小宮山さんが書いてくれてますが今年もいろいろとひどかったですw

  • 小宮山さん遅刻
  • かげさん駅を間違える
  • 寒い
  • お祓いの時間にタッチの差で間に合わず相当待つことに
  • なおさん、稽古に行くも稽古がやってない
  • 駅になぞの靴下
  • 帰りの電車に発たれる

など
ところどころへもかったです。
ただ昨年のように天気が悪くならなかったので心が折れなかったことが唯一の救いでしょうか。


昨年に引き続きこの有様なのでやはり誰か持ってますね。
昨年と同じメンバーと言えば、小宮山さん、東雲さん、なおさん、私の4人です。
東雲さんは厄年ではないですし、なおさんは今年抜けましたし。

となると残り二人。

皆までは言いませんが昨年2回、そして今年も「凶」を引き続ける乙女がいますからね。


厄年ってやっぱり危ないですからね。
注意することにこしたことはないです。くわばら。くわばら。