2011年を振り返って

今年ももう1日を切りました。
なので、ベタではありますがこの1年を振り返りたいと思います。


この1年は「人と出会う1年」でした。
カレンダー見返してみるとへもいっ子のイベントにはじまり、同級生との飲み、交流会などいろんな所に顔を出してきました。

出会いは人を変える力がありますね。
これらの出会いによって、ランニングを始めましたし、ボルダリングの本格的な再開など変わる事が多かったです。


私は出会う人々に感化されながら生きています。
会う人、会う人みなさん輝いていて、そんなみなさんと関わる事ができてよかったです。


大変なこともあった1年ではありましたが充実した1年でした。
これらの出会いを大切にしてこれからも進んで行きたいと思います。


今年1年お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!



あえてこの写真w