ノマドワーカーに憧れて

つい先日、渋谷にオープンした「JELLY JELLY CAFE」に行って来ました。
このスペースはというと、今話題のノマドワーカーが集って仕事をするためのもの。
昼間は仕事スペースとして、そして夜はバーとして営業しています。

そんな場所に、ふらりと立ち寄ってしまった場違いの人、約一名。それが私です。
ノマドワーカーとはほど遠い職業なので、残念ながらここのスペースではiPhoneをいじるくらいしかできませんでしたが、バータイムではいろいろな方と話ができ、非常にためになりました。

やはり、フレキシブルに動き回るノマドの人たちからはいろんな話が出る、出る!
ちゃんとしたビジネスの話からラフなものまで、いろいろと楽しませていただきました。

いろんな方がぎゅっと集まって何かが生まれそうな予感のする場所。イベントスペースとしても利用できますし、週末はボードゲームカフェとしてもやっているようです。


ぜひとも興味のある方はぜひとも足を運んでみてください。
私のお友達が運営に携わってます。楽しいよ!

今日のポイント
・バーの昼間の時間帯をコワーキングスペースとして利用!

2011/09/05