クラクラして何も

2011/07/23


よるヒルズOPパーティー」に行ってきた
よるヒルズとは六本木にあるシェアハウスの名称でどうやら昼夜逆転生活をテーマにしているらしい
その日も朝までパーティーだったり(体もたなそうw)


そんなところで行われたパーティー
以下のように昼から朝までプラグラムが組まれているわけだけど参加できそうなのが「第3部 地方」のみだったので今回はそこに

  • <第1部> 14:30〜 16:30 シェアハウス
  • <第2部> 17:00〜 19:00 フリーランス・起業
  • <第3部> 19:30〜 21:30 地方 (美味しいもん出ますよ☆)
  • <第4部> 22:00〜 24:00 六本木
  • <第5部> 24:30〜 05:00 昼夜逆転生活

なぜ参加したのかっていうとただ単純に面白そうだったからw
多くの参加者は住人と知り合いという場合が多いみたいだけど自分は全く知らない
けど参加したくなる魅力があるイベントだったので


で、実際はとても楽しく、おいしいお酒が飲めたし多くの人と交流できたし楽しい一時だった



そして交流した人はみな、楽しそうに仕事のことを語っていて自分のしている仕事に誇りを持って言葉を発していた
そんな彼らを見て単純に「楽しそうだなあ」と思っている自分がいたわけで


単純に羨ましい
何か生産的なことをしたい、と常々思ってるのだが自分は何が出来るのかわからずもやもやしている日々が続くので彼らのようなスタイルが羨ましい


人それぞれ強みがあって、という話だろうけど「自分の強みって?」という状態なのでまだスタートラインにも立ってない
自己完結の生産ではなく、何か貢献できる何かを生み出したい、というのが最近の思いなのです