GAGAナイト

2011/03/20


はっしーさん主催のgaga daikanyamaに行ってきた。
どういうイベントか簡単に説明すると
カフェのオーナーになることを夢見るはっしーさんが一日限りのバーを開くよ!って話。
まあ、バーというよりスナックなんですけどねw

で、そこではっしーさんはレディーガガのコスをしてお客さんを迎えるというすばらしい空間。


そんな彼女の今回のコスプレは生肉ドレス!


本家ほどとはいかずとも、
生肉柄が印刷されたドレスに頭には生肉(後ではっしーさんがおいしくいただきました)

さすが!はっしーさん!クオリティがすごい。

そして、このバーという空間にはシェフがいて、バーテン、フロアレディ、DJまでもいる。



もうハッシーさん主催のイベントに何回か参加させてもらっていますが
ホント、エンターテイメントですね。すばらしい。
自分もそのような空間を共有させてもらって感謝です。

そしてその空間を作り出すはっしーさんの努力には頭が上がりません。

今回もバーでどうしても提供したいというお酒があり、
それを探し求めてふらりふらりしたようで。

最終的にあの場に持ってきてらして
自分も堪能させてもらいました。ブラックウォッカ。



この何かを達成させようとする執念とでもいう原動力は自分も非常に見習いたいところです。


ついつい楽しい空間に入ってしまうとあたかもその空間が当たり前のように感じてしまいますが
それを作り上げるために裏でいろいろしてくださる方がいるということを忘れてはいけないな、と改めて感じました。


はっしーさんの行動力から何から憧れてやまない今日この頃です。
はっしーさんどうもありがとうございました!